2024年 4月 20日 (土)

「毒舌」西川史子、さすがに言い過ぎた? 「菜々緒の熱愛は話題作り」発言にJOYも激怒

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの菜々緒さん(24)とJOYさん(28)の熱愛報道に対する、医師でタレントの西川史子さん(42)のテレビ番組での「毒舌」が不評だ。

   西川さんと言えば「歯に衣着せぬ物言い」でネットユーザーからも人気を博してきたが、何にでも噛み付く姿勢に徐々に反感が高まっているのだろうか。

太田光「西川さん最近いじわるばあさんみたい!」

   2013年7月7日放送の情報番組「サンデー・ジャポン(サンジャポ)」(TBS系)で、菜々緒さんとJOYさんが「お泊まりデート」したという女性セブンの報道が取り上げられた。

   コメントを求められた西川さんが「これはただの話題作りじゃないですかね。生き残ろうと必死だなぁとしか思えないですね」と言うと、司会の爆笑問題・太田光さんから「西川さん最近いじわるばあさんみたい!」の声が上がった。コメンテーターのテリー伊藤さんも「話題作りだって何だって菜々緒と一緒だったらいいよねぇ!」と菜々緒さんのフォローに回り、西川さんは一人納得していないような表情だった。

   インターネット上では、「西川も調子に乗り過ぎると干されるぞ」「あなたこそ必死ですよ。特に最近のあなたは必死過ぎて見てられない」「西川さんも話題作りで結婚したんじゃないの、TV業界から消えろ」など、西川さんに対する批判が多く書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中