あっちゃん初の熱愛相手に「二股疑惑」?? 海老蔵がブログでポロリ

印刷

   元AKB48の前田敦子さん(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也さん(28)との「真剣交際」を報じられた。事実だとすると、前田さんの熱愛発覚は初で、ファンからは祝福の声も上がっている。

   おめでたいはずの報道だが、市川海老蔵さん(35)のブログから、ある「疑惑」も浮上している。

「こないだ楽屋きた時は違う人ときたような…」

本人からのコメントが待たれる(13年2月撮影)
本人からのコメントが待たれる(13年2月撮影)

   2013年9月25日付の日刊スポーツの報道などによると、2人は映画や舞台鑑賞という共通の趣味があり、知り合ってすぐに意気投合、13年に入って本格交際に発展した。両者の家族公認の交際だという。

   前田さんのファンからは「あっちゃんおめでとう!」「幸せになってね」など素直に祝う声が上がっているが、この祝福ムードに水を差すような疑惑が浮上した。海老蔵さんが9月25日に更新したブログに、こんなことが書かれていたのだ。

「ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑 ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…なぁ~んて笑」

   このブログが「前田敦子が二股をかけられている!?」としてネット上で広まり、「海老蔵そして尾上アウトww」「さすが遊び人界隈」「前田悲惨w」などと書き込まれて盛り上がっている。

   海老蔵さんのブログのコメント欄にも「blogでいろいろ言っちゃダメですよぉ」「別の女性?そんなことばらしちゃダメダメ。初一面なんだから」「騒がれますよ!他の人と来たなんて問題発言」など「お叱り」が寄せられている。

   なお、前田さんのツイッター、尾上さんのブログともに、「熱愛」報道以降更新されていない。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中