2024年 3月 28日 (木)

KAT-TUN田中聖、ジャニーズ事務所が専属契約解除 「度重なる事務所のルール違反行為」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ジャニーズ事務所は2013年10月9日、KAT-TUNの田中聖さん(27)との専属契約を9月30日付で解除していたことを発表した。理由は「度重なる事務所のルール違反行為があった」としている。KAT-TUNは他のメンバー4人で活動を続けるという。

   田中さんのコメントは以下の通り。

「事務所から発表があったとおりです。メンバーには、今まで沢山迷惑かけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました。今後もタレント活動は続けていく予定ですが、詳細が決まりましたら改めてご報告します。」

   メンバーは「グループとしての意識を高めるために、何度も話し合いを重ねて参りましたが、10年以上も共にしたグループの一員が、今回このような事になってしまいとても残念です」とのコメントを出している。

   田中さんは13年1月、事務所に無断で六本木に会員制クラブをオープンしていたと一部で報じられていた。

   KAT-TUNを脱退するのは10年の赤西仁さんに続き2人目。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中