2024年 4月 20日 (土)

三村やベッキーも知らなかった! 「いいとも」終了にショック走る

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お昼の長寿番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系)が2013年10月22日、来年(14年)3月での番組終了を発表した。1982年から続く長寿番組の終了に、ネット上では驚きの声がこだましている。

   司会のタモリさん(68)が笑福亭鶴瓶さん(61)の「うわさ」に答える形で発表されたが、事前に番組終了についてレギュラー出演者には告知されていなかったようで、出演者もツイッターなどでショックのコメントをつぶやいている。

田村淳や有吉も言葉がない

   番組の月曜レギュラーである「さまぁ~ず」三村マサカズさんは、

「いいとも3月いっぱいで終わり。タモリさんの言葉。衝撃!!」

とつぶやき、1万6000回以上もリツイートされている。フォロワーから「三村さんは既に知ってましたか?」と聞かれると「知らなかった」と明かした。

   木曜レギュラーのベッキーさんも同様に、

「『笑っていいとも!』が三月でおわるなんて。さびしいです」

とショックを受けている。

   かつてのレギュラーも動揺を隠せない。ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(09年10月~12年3月出演)は、

「エッ! いいともが終了!? まさか台湾でその報告を聞くとは…」

と話し、有吉弘行さん(08年11月~10年3月出演)も、

「おいおい。ちょっと、おい。。。」

と、突然のことに言葉が出ていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中