2024年 3月 29日 (金)

韓流スターTwitterで「美少女裸写真」公開!? 「非処女だった(笑)」暴言も…事務所は「ハッキング」主張

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   韓国K-POP業界に、またも「セックススキャンダル」が巻き起こっている。

   「美人すぎる出演者」として話題だった女性の丸出しヌード写真がネットに流出、お相手はフォロワー200万人を超える人気男性スター、しかも本人のツイッターを通じ、

「非処女だったwwww」

とあざ笑うコメント付きで全世界に公開されていた――となれば、騒ぎにならないほうがおかしい。男性スターの所属事務所はアカウントをハッキングされたためとしているが、ファンからは悲鳴が相次ぐ。

SUPER JUNIORのウニョクさんが「ハッキング被害」

ツイッターを通じて流出した女性の写真(ボカシは編集部)
ツイッターを通じて流出した女性の写真(ボカシは編集部)

   写真を流出させたのは、「SUPER JUNIOR」のメンバー・ウニョクさんのツイッターアカウントだ。

   SUPER JUNIORは東方神起や少女時代と同じ事務所に所属、彼らと肩を並べる人気グループとして、K-POPファンならその名を知らぬ人はない。東京・新大久保の韓流ショップでもグッズは売り場の中心部を占領、2013年9月に日本発売された最新シングルはオリコン2位を記録している。

   中でもウニョクさんは、得意のダンスにスマートなルックスとともに、素直で「お人よし」な性格で、多くのファンに愛されてきた。

   ところが11月11日夜、200万人のフォロワーの元へ流れてきたのは、そんなウニョクさんらしからぬ、あまりに「鬼畜」な投稿だった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中