毎日新聞が謝罪記事を掲載 原子力規制委に対する誤報で

印刷

   原子力規制委員会についての記事に誤りがあったとして、毎日新聞は、2013年11月17日付朝刊で謝罪記事を出した。

   毎日の10日付朝刊記事では、原発事故から避難した住民の帰郷について議論する原子力規制委員会の有識者会合で住民への聞き取り調査をすることが決まったが、田中俊一委員長の指示で調査が撤回されたとしていた。しかし、実際には、市民グループなど2団体に調査が行われており、事実と異なっていたとしている。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中