浜崎あゆみ婚約 お相手はUCLAの10歳下医学生

印刷

   歌手の浜崎あゆみさん(35)が2013年12月13日、ファンクラブサイト「Team Ayu」で10歳年下の米国人男性と婚約したことを発表した。

   男性は米ロサンゼルスUCLAの医学部に通う25歳の大学院生で、浜崎さんは「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです」とファンに呼びかけている。

   浜崎さんのツイッターアカウントあてには、ファンから「あゆちゃんおめでとう」「幸せになってね」「素直におめでとうって言えないの…何でだろう」など、お祝いや戸惑いのコメントが寄せられている。

   浜崎さんは11年1月、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさん(33)と結婚したが、12年1月に破局した。日本の役所には婚姻届を提出していなかったため、戸籍上は未婚だ。

   12年11月にはバックダンサーを務めていた内山麿我さん(29)との交際を報告したが、わずか45日で破局が明らかになった。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中