テレビ東京「おはガール」の一人が消えた! 流出した「おバカ」写真が原因では、と話題に

印刷

   テレビ東京系朝の子供向けバラエティ番組「おはスタ」が2014年4月7日にリニューアルし、この日、アシスタント「おはガール」の新メンバーが登場した。ところが、メンバーと発表された一人が見当たらず、ネットで話題になっている。

   ジュニアモデルとして活躍しているA(13)さんで、ネットではネットに流出した「おバカ写真」が問題になりメンバーから外されたのではないか、といった憶測が流れている。

「おはガール」出身者が芸能界で活躍する例は多い

   「おはガール」出身者が芸能界で活躍する例は多く、タレントのベッキーさんや、あびる優さん、女優の山田優さん、蒼井優さん、元フジテレビアナウンサーの平井理央さんなどがいる。

   今回のリニューアルに当たっては、新たに3人が新おはガールに決定していた。しかし、14年4月7日の放送にはAさんは現れず、ネットでは「降ろされた説」が囁かれることになった。

   「おはスタ」で新「おはガール」の発表があったのが2014年4月1日だったが、自身のブログで3月31日、

「4月からおはガールに決まりました。朝、おはスタにでてるおはガールだよ」

とフライング発表してしまったのだ。テレビ局にとってはこれだけで大問題だが、これをきっかけに、ブログにアップされている様々な「おバカ写真」が発見されてしまったのだ。

電車内で吊革を使い宙返りやシートに寝そべる写真をアップ

   電車内の吊革を使って宙返りをして天井に足を付け「これ、逆さ写真じゃないですよ」と説明したり、電車内のシートに寝そべるような格好で両手でVサインを出したり、といったもので、中には地下鉄の出入り口の高い天井に腰掛けて、落下が心配されるものもある。

   女子中学生の無邪気な行動だといえないこともないが、ネットでは、

「バカッターと同じじゃんw」
「堂々とこんなアホな写真をブログに載せる神経を疑う」

などと騒ぎになった。Aさんは4月1日にブログを全て削除したが、ネットではこうした写真が流出し騒ぎが収まらなかった。

   4月7日の放送にAさんは現れず、別の人物が登場したため、ネットではAさんは降板させられたのだろうという見方が広まった。一体どうしたのか、とテレビ東京に問い合わせたが、同局の広報室からはなぜか、

「J-CASTの取材は受けないことになっています」

という答えが返ってきた。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中