「ラーメンの鬼」佐野実氏が死去 63歳

2014/4/11 17:36

   「ラーメンの鬼」の異名で知られる佐野実(さの・みのる)さんが2014年4月11日、多臓器不全のため川崎市内の病院で亡くなった。63歳だった。人気ラーメン店「支那そばや」の創業者として知られ、メディアへの露出も多かった。今年2月中旬より体調を崩し療養していたという。

   通夜は17日午後6時からで、葬儀・告別式は18日午前10時半から。場所は新横浜斎場(横浜市港北区新横浜1-7-5)。佐野家とサノフード社の合同葬として執り行われる。喪主は妻・しおりさん。

カス丸

   はるかぜちゃんを一日編集長に迎えたカス丸。事前に「しごくわよ」とコメントされたのを受け、ケーキでご機嫌を取ろうと画策するが… 続きを読む

2014/7/23

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

他の言語

注目情報

知らなきゃ損! 失敗しないお買い物術大公開。エリア別開催日程、最新セール情報も

大垣市のマスコットキャラクター「おがっきぃ」と「おあむちゃん」、 岐阜県のキャラクターの「ミナモ」が夏祭りに参加です

ピックアップ'

ビジネスだって、これ意識して

初対面でしっくりくるのは? 説得にぴったりな距離は? いい感じの位置をゲット!

ミニッツシンキング

人気ブランドのお買得HAPPY BAGなど【最大90%OFF】セール!

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ