あゆ、叩かれた板野友美に励ましコメント 「こんな事で傷付いたり、謝ったりしなくてい~んだよぉ」

印刷

   元AKB48の歌手・板野友美さん(23)と、歌手の浜崎あゆみさん(35)が、ツイッターで心温まるやり取りを繰り広げた。

   きっかけは、板野さんにまつわる報道に対し一部の浜崎さんのファンが怒ったことだった。釈明する板野さんに対し、浜崎さんは「気にしなくていいんだよ」と、器の大きさを見せている。

「優しいお言葉…。。ありがとうございます」

浜崎さんからのエールに感激の様子の板野さん(撮影)
浜崎さんからのエールに感激の様子の板野さん(13年2月撮影)

   浜崎さんのファンの怒りに火を付けたのは、2014年7月8日、東スポウェブに掲載された「板野友美があゆに宣戦布告 初日売り上げ敗れ『悔しい~』」という記事だ。

   板野さん初のアルバム「S×W×A×G」と浜崎さんのニューアルバム「Colours」は、ともに7月2日発売だった。発売初日のオリコンアルバムランキングは板野さんが6位、浜崎さんが5位で、それを知った板野さんが「あゆに負けて悔しい~!」と声を上げ、SNSでもAKBの仲間やスタッフらに「今後のあゆ超えを宣言」した、と書かれている。

   この記事を受けてツイッターでは、浜崎さんファンとみられるユーザーらが「板野やばきも~ あゆちゃんに勝てるわけないじゃん(笑)」「板野はあゆちゃんの何を見てきてそんなこと言えるのー?」「あゆに勝つ気やったん?なめたらあかんで?」など、板野さんを叩くようなコメントを相次いで投稿する事態となった。

   板野さんは7月8日夜、記事のスクリーンショット画像を添付し、

「Twitterが荒れてると思ったら…残念です。。思ってもない。言ってもないのにこんな記事が出て本当に悲しいです…。。浜崎あゆみさんのファンの皆さんご迷惑おかけしました。でも私の言葉ではありません」

と釈明のツイートを投稿した。

   浜崎さんは7月11日、板野さんのツイートをリツイートした上で、

「こんな事で傷付いたり、謝ったりしなくてい~んだよぉ 全ての人に理解してもらえるのは無理だけどさ、わかって欲しい人ならいつだって必ずわかってくれてると思うよっ」

と励ましのリプライを寄せた。板野さんはこれに対し「優しいお言葉…。。ありがとうございます」と感謝している。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中