2024年 3月 29日 (金)

「テニプリ」作者がモデル顔負けのポージング披露 ファン「写真集欲しい!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   テニス全豪オープンの取材でオーストラリアを訪れている、漫画家の許斐剛さん(44)の旅行姿が「ジャンプSQ.編集部」のツイッターで投稿され、話題を集めている。

   ノースリーブのセクシーな衣装に身を包み、モデルのようにポーズを決めてメルボルンをかっ歩する姿を見たファンからは「写真集欲しいです(>_<)!」という声まで上がっている。

セクシーな衣装でメルボルンをかっ歩

ツイッターに投稿された許斐さんのポージング
ツイッターに投稿された許斐さんのポージング

   許斐さんは週刊少年ジャンプで連載され、アニメ、映画化するなど大ヒットした「テニスの王子様」(通称:テニプリ)で知られる漫画家。錦織圭選手が出場する全豪オープンの取材のため、2015年1月18日からオーストラリアを訪れている旅行の様子が「ジャンプSQ.編集部」の公式ツイッターアカウントで投稿されている。

   「許斐剛inメルボルン」と題された7枚の写真は、黒のノースリーブパーカを着て街中を歩いたり、ホテルの窓辺でたたずんでみせたり、さながらモデルや俳優のようにポーズを決めた姿がとらえられた。

   当初、許斐さんはツイッターで、「な、ちょっと...由井くん(編注:同行する担当編集者)!?な、何...許斐剛inメルボルンって...?」と困惑した様子を見せたが、すぐに「プロのカメラマンみたいに細かく指示してくれて☆」とポーズをばっちり決めた写真を自身のツイッターにも投稿した。

   一連の写真は投稿後まもなく、「先生かっこいいです!」と大きな反響を呼んだ。

「モデルさんみたいです ちょっとした写真集できそうですね!!」
「写真集欲しいです(>_<)!」

と早くも写真集を待望する声まで飛び出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中