坂上忍、ネットでささやかれる「かつら疑惑」に初言及 否定も肯定もせず、真相は不明のまま

印刷

   タレントの坂上忍さん(48)が2015年6月11日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、

「さっき聞いたんですけど、ネット上でぼくの『かつら疑惑』が出てるって」

と自身の「かつら疑惑」について初めて言及した。

   結局、真偽については明らかにしなかったが、以前からネット上では「ヅラっぽいな」などとうわさされていた。

  • 「バイキング」で疑惑に言及
    「バイキング」で疑惑に言及

「ネット上でぼくの『かつら疑惑』が出てるって」

   坂上さんの「かつら疑惑」について、これまで週刊誌やスポーツ紙などで記事になったことはない。しかしなぜかツイッターなどネットの一部では、

「坂上忍の後頭部がヅラっぽいんだがw」
「坂上忍ってかつら?」

などとしばしばつぶやかれていた。Q&Aサイトの「Yahoo!知恵袋」では15年2月に、

「坂上忍ってヅラですか?もみ上げと襟足に違和感があります」

という質問が投稿されていた。

   これまで坂上さんが疑惑について話したことはなかったが、この日の「バイキング」で初めて言及。番組放送前の短い予告コーナーで、

「さっき聞いたんですけど、ネット上でぼくの『かつら疑惑』が出てるって」

と苦々しげにつぶやいた。隣に立っていた「フットボールアワー」の2人が「えー!」と驚いたところ、そこでCM入り。結局、番組本編では疑惑について触れることはなく、否定も肯定もしなかった。

   ただ、疑惑そのものを知らなかった視聴者は少なくなかったようで、

「坂上忍さんかつら疑惑なんですか?」
「坂上忍さんのカツラ疑惑ww」

とかえってうわさは広まってしまった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中