2024年 3月 29日 (金)

「森三中」大島美幸が男児出産 「心も体もビッグな子になりますように」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん(35)が2015年6月22日、第1子となる男児を出産した。同日、所属事務所を通じて発表した。

   出産には夫で放送作家の鈴木おさむさんのほか、森三中の村上知子さんと黒沢かずこさんも立ちあったという。大島さんは、

「本日、無事、出産することが出来ました。私と夫に似て、3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。男の子です。沢山の笑顔と福が訪れることを願って、育てていきたいと思います。応援してくれた方々に心からの感謝をしています。本当にありがとうございました。心も体もビッグな子になりますように」

とのコメントを寄せている。

   鈴木さんも22日夜にブログで報告。

「お疲れさまでした。子供を産んでいる時のあなたは素敵でした。格好良かったです。最高です。愛してます。そして、産まれてきた我が子も。愛してます」

と妻と息子に対する感謝の思いを綴った。

   2人は2002年に結婚。14年5月に「妊活」のため芸能活動を休止し、15年2月に妊娠したことを発表していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中