「TOKIO」国分太一さん、結婚へ グループでは山口達也さん以来

印刷

   ジャニーズ事務所は2015年9月11日、人気アイドルグループ「TOKIO」の国分太一さん(41)が結婚する予定だとJ-CASTニュースの取材に明らかにした。相手や結婚の時期については明かさなかった。

   同グループメンバーの結婚は08年に5歳年下の元モデルと婚姻届を提出した山口達也さん(43)以来となる。

ファンクラブ向けの手紙で報告

   ジャニーズ事務所によると、結婚はファンクラブ向けに郵送した手紙で報告されている。11日午後、ファンが手紙の内容をツイッターで明かし、一気に拡散した。写真で投稿された手紙の文面には「人生節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった皆様にお伝えしたく謹んでお知らせする次第です」と書かれている。

   ファンはツイッターで

「おめでとう~」
「めでたいね!」

といった祝福の声を相次いで寄せている。

   国分さんは過去にシンガーソングライター・aikoさん(39)との交際が報じられたものの、その後破局。09年3月には女性週刊誌「女性自身」で3歳年下の一般女性と交際中だと告白していた。なおこの女性が、国分さんの結婚する相手であるかどうかは定かでない。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中