2024年 4月 27日 (土)

叶姉妹の食事は「1日5000kカロリー」!? 妹の「入院おまけ情報」に驚き広がる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「私達は、普段1日5食で1日の摂取カロリーは約5000(キロ)カロリーですよ」

   叶姉妹がブログで語った「食生活」に驚きの声があがっている。

   妹の叶美香さんが急性アナフィラキシーショックで緊急入院したことを2015年12月2日、ブログで報告。12月6日にアップしたブログでは、入院後初めて美香さんの写真が載せられた。

  • 叶美香さんの緊急入院は多くの媒体で伝えられた(写真は2015年12月3日付「サンスポ」より)
    叶美香さんの緊急入院は多くの媒体で伝えられた(写真は2015年12月3日付「サンスポ」より)
  • 叶美香さんの緊急入院は多くの媒体で伝えられた(写真は2015年12月3日付「サンスポ」より)

ブログでたびたび食事内容をアップ

   写っているのは首から上のみで、

「『美香さん...、見るたびに痩せてしまって...、大丈夫...?』と、ちょっとだけ、痩せているように見えるのでは。。。」

とコメント。その上で

「入院中の1日の摂取カロリーは1600(キロ=k=)カロリーで、普段の食生活とはかなり違うのですよ」
「ちなみに、私達は、普段1日5食で1日の摂取カロリーは約5000(キロ)カロリーですよ」

と食生活の差を明らかにした。

   この「1日5000キロカロリー」という高い数値に、驚きの声が殺到。叶姉妹といえばグラマラスながら引き締まった「ファビュラスBODY」で知られるだけに、衝撃は大きかったようだ。

   実は、この食生活に言及されたのは今回が初めてではない。2009年放送の「笑っていいとも!」(現在は終了)などでも1日約5000キロカロリーを食べていることが紹介され、ネットで話題になっていた。自身のブログにもたびたび食事内容をアップし、その大食いっぷりを見せていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中