2024年 4月 19日 (金)

T.M.R西川貴教、NHK「紅白」副音声に出演へ 「全曲を覚えてきて一人紅白をやりたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2015年12月31日の「NHK紅白歌合戦」に落選したT.M.Revolutionこと西川貴教さん(45)が、副音声で紅白を盛り上げる「紅白ウラトークチャンネル」に出演する方向になった。

   西川さんは14年も「紅白ウラトークチャンネル」に登場し、出演者の歌に合わせて熱唱し過ぎたため、スタッフから強制退場させられるというハプニングが起きた。今年の出演についても、その反省を踏まえつつも、「出場歌手の歌を全曲覚えてくる」「一人紅白がしたい」などと意気込んでいる。

  • いきなりT.M.R西川貴教の出演が決まった「紅白ウラトークチャンネル」。舞台にも上がるのではないかという期待も。
    いきなりT.M.R西川貴教の出演が決まった「紅白ウラトークチャンネル」。舞台にも上がるのではないかという期待も。
  • いきなりT.M.R西川貴教の出演が決まった「紅白ウラトークチャンネル」。舞台にも上がるのではないかという期待も。

「μ's」飯田里穂が「ぜひダンスも一緒にやってほしい」

   西川さんに「紅白ウラトークチャンネル」出演の打診があったのは15年12月26日放送のNHK生放送番組「ザッツ!紅白宣伝部」内でのこと。西川さんに電話が繋がり、司会のお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんが、

「西川さんは今年の紅白に出ないけれども、昨年のように(副音声の)ウラトークで一緒に歌いたいと思っていた」

と話し、なんと、ウラトークにだけ出演するのは可能かなどと打診したのだ。西川さんはそれに対し、昨年は自分が熱唱し過ぎてステージよりも自分のが目立ったのは申し訳なかった、と謝罪した後で、出れるものなら今年も出たい、と訴えたのだ。今年もウラトークを担当するNHKの久保田祐佳アナウンサーも、

「ご本人からそう言っていただけると私たちはありがたいんですよ」

と喜び、出演をお願いした。すると西川さんは、

「(出場歌手の)全曲覚えていけばいい感じで、大丈夫ですよね?」
「副音声は一人紅白ということでいいんですよね?」

とテンションが上がりやる気満々になった。この日ゲスト出演していた紅白初出場となるアイドルグループ「μ's(ミューズ)」の飯田里穂さんは、

「私たちはリンクをしたダンスもやっているので、ぜひダンスも一緒にやっていだだけたらと思います」

などと西川さんの参加を歓迎していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中