結局、なんでそんなにモテるの? 「ポンコツ」狩野英孝取り合いの不思議

印刷

   なぜこんなにモテるのだろうか。お笑いタレント・狩野英孝さん(33)の三角関係騒動を受け、こんなふうに思った人も少なくなかったようだ。

   「元カノ」とされる川本真琴さん(42)と「今カノ」加藤紗里さん(25)の発言が注目を集める中、インターネット上では、

「なんでこんなモテるのかまったく謎やわ...」
「狩野英孝を取り合うとかそこ無人島かよ」

と、不思議がる声が相次いでいる。だが芸人仲間は、そんなモテっぷりにも納得しているようだ。

  • 嫉妬されるほどモテモテな狩野さん(写真:アフロ)
    嫉妬されるほどモテモテな狩野さん(写真:アフロ)

口をそろえて「ポンコツ」

   ピースの綾部祐二さん(38)は2016年2月4日に出席したイベントで、

「前に街ブラのロケに一緒に行った時、ほとんどの女性に『テレビで見るよりカッコイイ!』って言われていて、狩野ちゃんめちゃくちゃモテるんだねって言ってたんですよ」

と、狩野さんのモテエピソードを披露。「まあポンコツはポンコツなんですよ、絶対に」としながらも「ポンコツの中では、一番モテるんじゃないですか。優しさとか、愛嬌があって、女性に距離をとらない部分はすごいなと思う。若い方から熟女にまでモテる」とうらやんだ。

   相方の又吉直樹さん(35)も「普段からすごく自信を持っているのがいいんでしょう」と指摘し、以前お酒を飲んだ時、芸歴・年齢とも又吉さんの方が上にもかかわらず「狩野軍団に入らないか」と誘われたと明かした。

   狩野さんと親交のあるトレンディエンジェルの斎藤司さん(36)も3日に行われたイベントで「隙があってちょっとポンコツなところがあるから可愛がられるのかな。相手に隙を見せるのは大切」と分析した、と報じられている。

投資

   ここ数年、円相場の変動が大きくなり、外国為替証拠金(FX)取引では為替差益を狙う個人投資家が増えているようだ。いまや日本の個人投資家はすでに......続きを読む

PR 2016/6/1

年収2000万円part1

   景気回復の影響で求人市場が活性化している。中でも注目されているのはヘッドハンティングだ。1000人以上のヘッドハンターが登録している「Bizreach」によると......続きを読む

PR 2016/3/16

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中