2024年 4月 16日 (火)

結局、なんでそんなにモテるの? 「ポンコツ」狩野英孝取り合いの不思議

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   なぜこんなにモテるのだろうか。お笑いタレント・狩野英孝さん(33)の三角関係騒動を受け、こんなふうに思った人も少なくなかったようだ。

   「元カノ」とされる川本真琴さん(42)と「今カノ」加藤紗里さん(25)の発言が注目を集める中、インターネット上では、

「なんでこんなモテるのかまったく謎やわ...」
「狩野英孝を取り合うとかそこ無人島かよ」

と、不思議がる声が相次いでいる。だが芸人仲間は、そんなモテっぷりにも納得しているようだ。

  • 嫉妬されるほどモテモテな狩野さん(写真:アフロ)
    嫉妬されるほどモテモテな狩野さん(写真:アフロ)
  • 嫉妬されるほどモテモテな狩野さん(写真:アフロ)

口をそろえて「ポンコツ」

   ピースの綾部祐二さん(38)は2016年2月4日に出席したイベントで、

「前に街ブラのロケに一緒に行った時、ほとんどの女性に『テレビで見るよりカッコイイ!』って言われていて、狩野ちゃんめちゃくちゃモテるんだねって言ってたんですよ」

と、狩野さんのモテエピソードを披露。「まあポンコツはポンコツなんですよ、絶対に」としながらも「ポンコツの中では、一番モテるんじゃないですか。優しさとか、愛嬌があって、女性に距離をとらない部分はすごいなと思う。若い方から熟女にまでモテる」とうらやんだ。

   相方の又吉直樹さん(35)も「普段からすごく自信を持っているのがいいんでしょう」と指摘し、以前お酒を飲んだ時、芸歴・年齢とも又吉さんの方が上にもかかわらず「狩野軍団に入らないか」と誘われたと明かした。

   狩野さんと親交のあるトレンディエンジェルの斎藤司さん(36)も3日に行われたイベントで「隙があってちょっとポンコツなところがあるから可愛がられるのかな。相手に隙を見せるのは大切」と分析した、と報じられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中