押切もえ、「超遊び人」ロッテ涌井との交際認める ファン「やめたほうがいいよ」の大合唱

印刷

   プロ野球ロッテの涌井秀章投手(29)と真剣交際していることが明らかになったモデルの押切もえさん(36)に、ファンから心配の声が寄せられている。

   涌井投手といえば、2015年に3度目の最多勝に輝いた球界を代表するエース。しかし、プライベートでは「遊び人」としてあまりにも有名だ。

  • 交際認め、幸せ全開の押切さん(写真は2007年撮影)
    交際認め、幸せ全開の押切さん(写真は2007年撮影)

「もえちゃん大丈夫?涌井だよ?」

   押切さんは2016年2月15日のイベントで「両想いの人がいます!」と突如新恋人の存在を明かし、話題になった。17日に涌井投手が恋人だと報じられると、ブログで交際を認め、「付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです」とつづった。

   スポーツ各紙の報道によれば、2人は13年の冬に共通の知人の紹介で知り合った。当初は友人関係だったが、涌井投手からの猛アタックにより、15年9月には交際に発展。静かに愛を育んできたという。

   押切さんは先のイベントで、日頃「不幸キャラ」扱いされがちなことを自虐的に話しつつ、新恋人の公表で幸せであることをアピールしていた。このため、「脱不幸キャラ」と報じるメディアもあったほどだが、相手が涌井投手とわかって危惧するファンは少なくない。

   2人の交際について、ネット上には

「もえちゃん大丈夫?涌井だよ?」
「やめたほうがいいよ、ちゃらいもーん...」
「涌井は止めとけ。彼は札付きの女たらしだぞ」

との声がいくつも寄せられているのだ。

インヴァスト証券

   仕事をしている人なら、自身の「買いたい」「売りたい」タイミングで取引できるとは限らないし、初心者の「なんとなく」の感覚では痛い目をみるのがオチだろう。そうしたなか、外国証拠金取引(FX)取引の初心者でも「おまかせ」できる、自動売買(システムトレード)の新サービス「フルオート」が誕生し、話題になっている。続きを読む

PR 2016/9/16

エージェント次第で、活躍の場は世界に広がる

   エグゼクティブクラスの求人はほぼ公表されない。しかし、優秀な人材を発掘し、活躍の場を広げてくれるエージェントは実在する。年収が400万円アップし...続きを読む

PR 2016/08/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中