2024年 3月 19日 (火)

ベッキー、「みそぎ」はもう済んだ? 5月復帰説に「まだダメ!」VS「大丈夫」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(27)との不倫騒動で休業中のベッキーさん(32)について、芸能レポーターの井上公造さん(59)が「早ければ5月にも復帰するのでは」との見解を示した。

   「週刊文春」最新号に掲載されたベッキーさん直筆の手紙は、所属事務所社長が同誌編集部に出向いて直接手渡ししたもの。井上さんは、かねてから「敵側(文春)の懐に飛び込むのが一番の解決法」と話しており、復帰に向けて動きだしていると推測した。

  • ベッキーさんの復帰はいつになる?(写真は2011年撮影)
    ベッキーさんの復帰はいつになる?(写真は2011年撮影)
  • ベッキーさんの復帰はいつになる?(写真は2011年撮影)

ゲス川谷とは「決別」強調

   手紙の全文は「週刊文春」2016年5月5日・12日合併号(首都圏など4月27日発売)に掲載された。同誌からのインタビュー依頼を何度も断ってきた代わりに、便せん5枚にわたり現在の心境をしたためたという。

   文中では「川谷さんへの気持ちはもうありません」として、すでに「決別」していることを強調。川谷さんの妻に対するお詫びの気持ちを繰り返しつづった。

   また、1月の緊急会見で主張した「友人関係」との表現については「私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした」と釈明し、文春報道を否定してしまったことを謝罪した。

   4月27日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演した井上さんは、

「この(不倫騒動)問題を解決する近道は『文春のインタビューに応えること』だと僕は言ってきた。敵側の懐に飛び込むのが一番の解決法だと思う」

と指摘した。

   その上で、今回の手紙は「自分の気持ちをちゃんとつづることによって、文春側にも理解してもらおうという(意図がある)」と分析。事務所社長が自ら届けたことで「事務所の意向も同じ」だと示したことになる、とも解説した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中