2024年 4月 19日 (金)

指原莉乃「インタビューは全部ウソ」 スキャンダル成金の本音発言

   先日の「AKB48選抜総選挙」で史上初の2連覇を達成したHKT48の指原莉乃さん(23)から、ぶっちゃけ発言が飛び出した。日頃、雑誌等のインタビューで答えている内容は「全部ウソ」だというのだ。

   その発言が出たテレビのスタジオでは驚きの声が上がったが、ファンは意外にも、実に冷静に受け止めている。

  • インタビューでの発言は「全部ウソ」?(写真は2015年撮影)
    インタビューでの発言は「全部ウソ」?(写真は2015年撮影)
  • インタビューでの発言は「全部ウソ」?(写真は2015年撮影)

「好きなタイプとか、雑誌によって全部違います」

   発言があったのは、2016年6月26日放送の「諸事情により...小木&指原が知られざるこの世の闇を、暴きます!」(日本テレビ系)でのこと。番組では、芸能人のプロフィールで、「盛っている」部分があるかどうかの話題になった。

   すると、指原さんは雑誌等で取材を受ける際のこととして、自らこう打ち明けたのだ。

「私、インタビューでウソつくんですよ、すぐ」

   そして、「どういうウソつくの?」と聞かれると「全部ウソついてます!」と即答。観客席からは驚きの声があがった。

   さらに、指原さんは

「好きな(男性の)タイプとか、雑誌によって全部違います」

と、ぶっちゃけ発言を連発した。

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)が「そういうのを見て、ファンの方はWikipediaを書き換えたりするやん」と指摘すると、指原さんは

「そう!だからすっごい困っているのが、昔、『男嫌いキャラ』みたいのをやってて。『男性なんて無理です』って言ってたら、『アレ』(男性スキャンダル)が出ちゃった」

と、インタビュー時のウソと現実に齟齬が生じてしまったエピソードを告白。「それが一番の人生の汚点。書き直したい」として、後悔を口にした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中