澤穂希の子供は「メッシ超えるぞ!」 妊娠報道で早くも期待大

印刷

   女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」のエースとして活躍した澤穂希さん(37)が2016年7月19日、第1子を妊娠したと所属事務所を通じて発表した。

   澤さんは15年8月に元Jリーガーの辻上裕章さんとの結婚を発表し、同年末に現役を引退していた。プロサッカー選手として活躍した2人の子供とあって、ネット上には早くも「将来が楽しみすぎる」「日本サッカーを引っ張る子に育つといいな」と期待する声が出ている。

  • 澤さん妊娠報道で、早くも飛び交う期待の声(14年6月撮影)
    澤さん妊娠報道で、早くも飛び交う期待の声(14年6月撮影)

「(子供は)ぜひサッカー選手に!」

   澤さんは直筆の書面で、「主人と私の念願であった新しい命を授かることができました」「わが家にもう1人家族が加わることになることを私たち夫婦はとても幸せに思います」などと喜びをつづった。すでに安定期に入っており、来年1月に出産予定だという。

   2011年開催の女子ワールドカップドイツ大会で日本を初優勝に導くなど「日本女子サッカー界のレジェンド」として活躍してきた澤さん。夫の辻上さんも元Jリーガーということから、今回の妊娠報道を受け、ネット上では早くも「(子供は)ぜひサッカー選手に!」と期待する声が高まっている。

   ツイッターやネット掲示板などには、

「おめでとうございます。すごいアスリートになりそう」
「凄いサラブレットのサッカー選手が生まれるな」
「メッシ超えるぞサッカークラブは要チェックや」

などと興奮したようなコメントが相次いで寄せられている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中