2024年 4月 26日 (金)

「キムタク=悪」の構図にもの申す 木村拓哉「SMAP解散」コメにファン痛切

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   今年でデビュー25周年を迎える人気アイドルグループのSMAPが、2016年12月31日をもって解散すると発表した。所属するジャニーズ事務所は8月14日、報道各社へメンバー5人のコメントを寄せた。今年1月の「解散騒動」では5人で唯一、事務所に残留する意向を示していると報じられた木村拓哉さんは、「正直なところ本当に無念です」と語った。

  • 幅広い交友関係とアドバイスによってキムタクはジャニーズに残ることを選んだ?
    幅広い交友関係とアドバイスによってキムタクはジャニーズに残ることを選んだ?
  • 幅広い交友関係とアドバイスによってキムタクはジャニーズに残ることを選んだ?

「本当に情けない結果になってしまいました」

   木村さんは、以下のコメントを報道各社へ寄せた。

「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

   木村拓哉さんのファンはツイッターで、

「こんな発表の仕方拓哉さんの無念を思うと辛い...でも、もう回避出来ない状態だったのだろう...」
「SMAP解散について世間では『キムタク=悪』の流れになってるけど、SMAPを応援してる&昔好きだった人は木村拓哉がどんな人かは解るはず」

などと投稿している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中