ホリエモン「相当あったんでしょうね。確執が」 SMAP「解散の形」を分析

印刷

   ホリエモンこと実業家の堀江貴文さんが、SMAP解散について語った。メンバーの中居正広さんと木村拓哉さんと同い年(43歳)だという堀江さんは、解散しながらも5人全員がジャニーズ事務所に残る点に注目。「相当あったんでしょうね。確執が」と分析した。

   ジャニーズ事務所は2016年8月14日未明、SMAPが12月末で解散すると発表、メンバー5人もそれぞれ、コメントを出している。

  • SMAPの解散、堀江さんにはどう映った?(写真は13年3月撮影)
    SMAPの解散、堀江さんにはどう映った?(写真は13年3月撮影)

解散しながら事務所へ全員残留

   堀江さんが語ったのは、14日朝放送のニュースバラエティ「サンデージャポン」(TBS系)でのこと。話題をふられると、メンバーの中居さんや木村さんと同年齢と明かした。

   SMAPが解散しながら5人全員が事務所に残る形について、普通ならば、全員が残るならグループ存続か、そうでなければ誰かが事務所を辞める形になるだろう、として

「相当あったんでしょうね。確執が」
「(そうで)なかったらこんな形にならない」

と語った。

   番組では他にも、司会の「爆笑問題」太田光さんが「(メンバー5人は)全員デリケートだから心配」と心に傷が残るのでは、と思いやっていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中