ホリエモン「相当あったんでしょうね。確執が」 SMAP「解散の形」を分析

印刷

   ホリエモンこと実業家の堀江貴文さんが、SMAP解散について語った。メンバーの中居正広さんと木村拓哉さんと同い年(43歳)だという堀江さんは、解散しながらも5人全員がジャニーズ事務所に残る点に注目。「相当あったんでしょうね。確執が」と分析した。

   ジャニーズ事務所は2016年8月14日未明、SMAPが12月末で解散すると発表、メンバー5人もそれぞれ、コメントを出している。

  • SMAPの解散、堀江さんにはどう映った?(写真は13年3月撮影)
    SMAPの解散、堀江さんにはどう映った?(写真は13年3月撮影)

解散しながら事務所へ全員残留

   堀江さんが語ったのは、14日朝放送のニュースバラエティ「サンデージャポン」(TBS系)でのこと。話題をふられると、メンバーの中居さんや木村さんと同年齢と明かした。

   SMAPが解散しながら5人全員が事務所に残る形について、普通ならば、全員が残るならグループ存続か、そうでなければ誰かが事務所を辞める形になるだろう、として

「相当あったんでしょうね。確執が」
「(そうで)なかったらこんな形にならない」

と語った。

   番組では他にも、司会の「爆笑問題」太田光さんが「(メンバー5人は)全員デリケートだから心配」と心に傷が残るのでは、と思いやっていた。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中