夏目・有吉、あくまで「結婚へ」 事務所否定も強気のニッカン報道

印刷

   フリーアナウンサーの夏目三久さん(32)との真剣交際が報じられたお笑いタレントの有吉弘行さん(42)が2016年8月24日夜、報道後初めてツイッターを更新した。報道そのものについては触れていないものの、「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深なツイートを投稿した。

   交際を報じたのは24日付の日刊スポーツだ。記事では夏目さんが妊娠しているとまで伝えていたが、双方の事務所はその後、別媒体の取材に「事実無根」コメント。しかし翌25日には日刊スポーツが「結婚へ」と続報を報じており、主張が真っ向から対立している。

  • 真剣交際が報じられた夏目三久さんと有吉弘行さん
    真剣交際が報じられた夏目三久さんと有吉弘行さん

他のスポーツ紙は「事実無根」コメントを報道

   報道があった24日朝には夏目さんが生出演する情報番組「あさチャン!」(TBS系)が放送された。しかし番組内では一切スルー。本人が言及することはなかった。有吉さんも24日夜までツイッターを更新せず、沈黙を貫いていた。

   そうした中、デイリースポーツ電子版が24日夜に有吉さんの所属事務所のコメントを報じた。事務所は本人に確認したと説明した上で「事実無根」とコメントしたという。

   25日未明にはスポニチアネックスも同様のコメントを伝えたほか、夏目さんの所属事務所のコメントも紹介。交際・妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」とコメントしたと報じた。また、法的措置も検討しているとも伝えている。

   しかし、日刊スポーツはあくまで強気の姿勢を崩していない。25日付の紙面では「有吉 夏目アナ 年内結婚へ」との大見出しを打ったのだ。

   24日付の記事では「結婚時期は未定」としていたが、今回の記事では「年内にも結婚する方向で調整している」「正式発表までは双方とも調整に時間がかかるとみられる」などと詳報している。妊娠の話についての新情報はなかった。

   真相は果たして......

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中