2024年 4月 25日 (木)

有吉がついに明かした「私ごと」 陣内からのパス、華麗にシュート

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フリーアナウンサーの夏目三久さん(32)との真剣交際が一部で報じられたお笑いタレントの有吉弘行さん(42)が2016年8月26日、毎週金曜日にレギュラー出演している情報バラエティ番組「ヒルナンデス」(日本テレビ系)の生放送に出演した。

   共演者とのやり取りの際、「皆さま、私ごとではございますが...」とカメラ目線で話す場面もあった。

  • 有吉さんは生放送で何を語った?(写真は15年2月撮影)
    有吉さんは生放送で何を語った?(写真は15年2月撮影)
  • 有吉さんは生放送で何を語った?(写真は15年2月撮影)

陣内「おれたちは心配してるよ」

   この日は番組冒頭で、「約1000店から厳選 女子が集まる人気パン屋」と題し、お笑いコンビ「TIM」のゴルゴ松本さんと「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが都内のパン店を紹介するVTR映像が流れた。スタジオの生放送に切り換わったのは、約30分後。白鳥さんが「2軒目の『ベルゲン』さんは、店長が体調を崩されて休業中だそうです」と伝え、有吉さんは

「店長さん、心配してます」

と語った。

   その後、有吉さんが司会を務める企画「超限定マーケティング」が始まり、有吉さんは共演者から「絶対、(店長の事)心配してないでしょ」と言われていた。有吉さんは「心配してるわ」と返したが、出演者のお笑い芸人・陣内智則さんから

「君の方が、おれたちは心配してるよ」

というツッコミが入った。多くの人が、夏目さんとの報道の事を連想するであろう言い回しだ。

   有吉さんは突然、カメラ目線に。

「私ごとではございますが、本日...」

と話し始めた。

「超......超丸バツクイズ、よろしくお願いします」

と述べるに留まった。共演者からは、一斉に「そっちー?」とため息が漏れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中