2024年 4月 19日 (金)

AKB入山、衝撃の「クリスマス行動」告白 「私は1人で...」

   AKB48の入山杏奈さん(21)が、2016年12月25日のツイッターで「コンビニに行ったら1人でチキンを1つ買っている方を見かけました。メリークリスマス!」とつぶやき、一部で反感をかっていた件で、謝罪のツイートをした。

   さらに、自身もクリスマスの時、「1人でサラダを食べ」たことも明かした。

  • ツイッターで謝罪した入山さん(2016年1月11日撮影)
    ツイッターで謝罪した入山さん(2016年1月11日撮影)
  • ツイッターで謝罪した入山さん(2016年1月11日撮影)

「クリぼっち馬鹿にしてんのか」との反発が出ていた

   入山さんの25日のつぶやき内容に対しては、ツイッターやネット掲示板で、

「フツーの買い物の何がおかしいの?」
「なんで報告しようと思ったのか問い詰めたい」
「クリぼっち馬鹿にしてんのか」

などと反発する声も上がっていた。今回、入山さんは29日のツイッターで、

「このツイートが炎上してると聞き、私もネットニュースを見て反省しました。古いファンの方との間ではある種ネタのようなものになっていると思っていて悪意はありませんでしたが、確かにたくさんの方の目に触れる場所で適切ではない発言だったと思います」

と反省した様子で、

「不愉快な思いをさせてしまった方申し訳ありませんでした」

と謝罪。さらに、

「ちなみに私はクリスマスはチキンを買う勇気すらなく1人でサラダを食べました」

と、自身の行動についても明かした。

   入山さんが指摘する「古いファンの方との間ではある種ネタ~」というのは確かで、入山さんは毒舌キャラとして親しまれ、25日ツイッターに対しても、

「もっと、もっと罵ってください...」
「1年間これを待っていた!」

と喜んでいる反応も出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中