2024年 3月 29日 (金)

ビールを指で「ツンツン」生中継 後絶たぬ悪質「非常識」動画投稿

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   コンビニ店内に陳列されているビール類を、自分の股間を触った指で次々に触り、チュウハイ缶を取り出して股間に押し付けしごく...。そうした男の動画が「ニコニコ動画」で生放送された。

   非常識なおでんのネタを指先で触る「おでんツンツン男」が記憶に新しいが、またもやこんな悪ふざけ動画が発見されネットが騒然となっている。「おでんツンツン男」は逮捕されたが、専門家は今回の動画について、イタズラだと泣き寝入りする段階は過ぎていて、「一罰百戒で高額な賠償請求をしてもおかしくはない」とJ-CASTニュースの取材に語った。

  • 股間を触った指でコンビニの棚のビール類を突いた動画を生放送(写真はユーチューブに転載された動画から)
    股間を触った指でコンビニの棚のビール類を突いた動画を生放送(写真はユーチューブに転載された動画から)
  • 股間を触った指でコンビニの棚のビール類を突いた動画を生放送(写真はユーチューブに転載された動画から)

股間を触った指で一本ずつ...

   動画は「ニコニコ動画」で「みつ」と名乗る男が2017年1月12日に生放送したもの。プロフィールには、顔写真もあり、富山県出身の27歳で、「天然とバカの雑種が雑談します」などの紹介が書かれている。もともとは大食い動画を生で投稿する「生主」だったようだ。

   元の動画は削除されているが、ユーチューブに転載され断片的に残っている。男は、場所は不明ながら、ある大手コンビニ店内で、指を何度もズボンの上から股間に押し付けた後に、ビール類が並んでいる棚の商品を左から一本ずつつ指で押し、さらに上の棚の商品にも同じことを繰り返した。さらに、チュウハイ缶を取り出して股間にあててしごくマネもした。

   動画には「お前それ最悪だぞ」「これ事件案件やんけ」などといったコメントが寄せられ、ニコニコ動画の運営側は、これを重く見て男のアカウントを停止(BAN)した。男は17年1月13日に「BANなりました」と自分の「ニコニコ」コミュニティーで報告。そしてツイッターにも同日、

「逮捕されるかも・・・ 胸が苦しい・・」
「オレおわった。 震えて眠るわ」

などと書き込んでいる。18日にはツイッターで、

「明日オーナー様と面談する事になりました。皆様方には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」

などと謝罪し、19日にタイトル「謝罪行ってきました」の生放送を開始してから1時間後に、

「中央警察署から電話きた 今から事情聴衆行ってくる」

とつぶやいた。どこの「中央警察署」かは不明だ。

   J-CASTニュースが1月19日に生放送の舞台となった大手コンビニチェーンの本部に取材したところ、今回の件は先週末に報告を受けていたとし、

「警察に相談しており、厳正な対処を求めております」

と広報は話し、実際に警察が動いているということのようだ。どこの店かは答えられないとしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中