2024年 3月 19日 (火)

ほのかりん、不倫を正当化 「既婚者でしてない方が珍しくね?」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   活動休止中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(28)と交際している、ほのかりんさん(20)がツイッターに「不倫」についての持論を投稿した。

   不倫交際といえば、ロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬さん(26)が、「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加さん(22)との過去を告白し、謝罪したばかり。ほのかさんは、このタイミングでツイートしてきた。

  • ほのかりんさん(画像はほのかさんのツイッタープロフィール画像)
    ほのかりんさん(画像はほのかさんのツイッタープロフィール画像)
  • ほのかりんさん(画像はほのかさんのツイッタープロフィール画像)

不倫は「10人に7人」がしている?

   飯田さんが謝罪コメントを発表した2017年2月21日夜、ほのかさんはツイッターを更新し、

「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文ママ)

と、多くの既婚者が不倫しているとの考えを示した。そして、

「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?とりあえずホットミルク飲んで温まろ?」

と続け、これまで不倫する既婚者を何人も見てきたことをほのめかした。なにより、現在交際中の川谷さんは、ベッキーさん(32)との不倫交際で世間を騒がせた過去がある。

   ほのかさんのツイートに対しては、既婚者やゲスの極み乙女。のファンから

「自分の周りだけだよ 私は配偶者を傷つけるので不倫なんてしません」
    「しねえすよ。しようとも思わない。そして、嫁の悲しむ顔みたくないしね」
    「もう絵音くん連想させるツイートやめようよ」
    「ゲスファンですけど不倫は良くないです」

といった反論や厳しい意見が寄せられている。 

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中