2024年 3月 19日 (火)

小林麻央、ホワイトデーの願い 「いつか息子からお返しもらえたら...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が2017年3月14日にブログを更新した。

   この日はホワイトデー。麻央さんは長男・勸玄(かんげん)君(3)からいつか「お返し」をもらえる日を待ち望む心境をつづっている。

  • 小林麻央さんがホワイトデーにブログを更新した
    小林麻央さんがホワイトデーにブログを更新した
  • 小林麻央さんがホワイトデーにブログを更新した

海老蔵さんからは胡蝶蘭が

   麻央さんは、夫の市川海老蔵さん(39)からこの日贈られたという胡蝶蘭の写真をアップした。ホワイトとピンクのグラデーションがかかった胡蝶蘭に「贅沢すぎるホワイトデーです」と喜びを噛みしめている。

   同時に、麻央さんの心をよぎったのは勸玄君が成長し、ホワイトデーに贈り物をしてくれる姿だった。

「いつかの日か、息子からお返しをもらえたりしたら母は泣いてしまう」

   麻央さん一家にとって3月は記念日が目白押しだ。3日が長女・麗禾ちゃん(5)のひなまつりと夫婦の結婚記念日が重なっており、22日は勸玄君の誕生日。

   麻央さんは「お祝いづくしですが、ホワイトデーも、うれしい今日でした」と充実した一日になったようだ。

   海老蔵さんも14日夜にブログを更新し、「今日はまおとの時間おおく そして、ホワイトデー お花をお返しに 喜ばれてたことが嬉しかった」とつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中