2024年 3月 19日 (火)

はじめしゃちょーに「反省してんのかよ」 「二股謝罪」翌日、おふざけ動画公開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   複数の女性と過去に「二股交際」していたと認めた人気YouTuber「はじめしゃちょー」さん(24)が、騒動について謝罪した後に公開したYouTube動画のコメント欄が「炎上」している。

   はじめさんは2017年3月22日深夜、自らの女性スキャンダルについて謝罪する動画を公開。それから1日も経たないうちに、これまで通り動画の更新を再開したことに、「口だけで反省してない」「自粛するべき」といった批判の声が殺到しているのだ。

  • はじめさんが謝罪翌日に投稿した動画は…(画像は公式YouTubeチャンネルから)
    はじめさんが謝罪翌日に投稿した動画は…(画像は公式YouTubeチャンネルから)
  • はじめさんが謝罪翌日に投稿した動画は…(画像は公式YouTubeチャンネルから)

謝罪翌日に「広告」付き動画をアップ

   はじめさんは謝罪動画の中で、同じ事務所に所属するYouTuberの木下さんとファンのA子(仮名)さんと「二股交際」していたことを「事実」と認め、

「私の未熟な判断により双方の女性に不快な思いをさせてしまった」

と謝罪。はじめさんの女性関係を巡っては、モデルの女性との「浮気疑惑」も取り沙汰されていたが、これについては「友人の女性が(自宅に)泊まりに来ていたことは事実」としつつも、

「やましいことは一切していない」

と否定していた。

   その翌23日、はじめさんは16時過ぎと19時過ぎに、計2本のYouTube動画を新たに公開。どちらも今回の騒動とは全く無関係の内容で、再生数に応じて収入が得られる「動画広告」が付いていた。

   その一方で、「二股をされた側」の木下さんは23日のツイッターで、

「今回のことでつらい思いさせてしまったみなさん、本当にごめんなさい」

   と前22日に引き続いて謝罪。その上で、理由は明かさなかったものの「今日の動画はお休みします」と報告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中