2024年 4月 18日 (木)

ノンスタ井上、TV生放送出演へ どうイジるかはアッコにおまかせ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タクシーとの衝突事故を起こして一時謹慎していた、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)が、2017年4月9日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に生出演する。

   謹慎中は、司会の和田アキ子さん(66)から、連日電話をもらっていたという井上さん。久々の共演で、どのような掛け合いが行われるか、ネットでも注目が集まっている。

  • 謹慎中も気にかけていた
    謹慎中も気にかけていた
  • 謹慎中も気にかけていた

「ありがたいことに、出させていただきます」

   井上さんは、謹慎前からコンビで「おまかせ」の準レギュラーだった。久々の出演とあって、ツイッターでは8日、

「ありがたいことに、出させていただきます。 頑張りますので、見て下さい」

と告知している。

   井上さんと和田さんは、謹慎中も連絡を取っていた。3月7日の会見で、井上さんは「『少しでも芸能界の風を忘れないように』と、毎日お電話をしてくださった」と明かし、12日の「おまかせ」では和田さんが、当時を「もう、彼氏みたいだった」と振り返っていた。

   4月2日の放送にもVTR出演していたが、生放送では久々の「おまかせ」。ファンからは「楽しみです」「絶対みます!」「がんばってください!」といった井上さんへのエールに加え、「本当、アッコにおまかせ感謝」「アッコさんに失礼のないように頑張ってください!!」といったツイートが出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中