2024年 3月 19日 (火)

道重さゆみ2ショット、隣のスタイルいい人だれ? 「え、お母さん?」脚の細さに反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元モーニング娘。の道重さゆみさん(28)が2017年8月17日、自身のインスタグラムで母親との2ショットを公開。

   母親の若々しい姿にファンから「若い!凄い!」「お母さんスタイル良すぎ」といった反響が寄せられている。

  • 母の姿に反響続々(2010年8月撮影)
    母の姿に反響続々(2010年8月撮影)
  • 娘と並んでも引けを取らないスタイル(道重さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    娘と並んでも引けを取らないスタイル(道重さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • 母の姿に反響続々(2010年8月撮影)
  • 娘と並んでも引けを取らないスタイル(道重さんのインスタグラムのスクリーンショット)

グアムの絶景をバックに短めワンピース

   家族旅行でグアムを訪れていたという道重さんは17日、

「グアムでの写真です。お母さんとのツーショット」

というコメントとともに母親との2ショットをインスタグラムで公開。写真では青い空と海をバックに道重さんと母親が並んで写っている。道重さんは「海に入るから、前髪あげてます ちなみに泳げません」と続けており、Tシャツ姿でショートパンツを身に着けたラフな姿を披露している。

   一方の母親もこれから海に入るためか、ひざ上20センチほどの丈の短いワンピースを着用し、脚を太ももあたりまで大胆に露出。残念ながら顔はスタンプで隠されていて分からないものの、細く引き締まった美脚は写真を見る限り、肌の質感でも隣の道重さんに引けを取っておらず、同年代の女性が並んでいるかのように見える。

   この貴重な母娘ショットにインスタグラムのコメント欄には、

「お母さん?かわいすぎん?」
「え、お母さん!?脚細いしスタイル良い!」
「お母さんに見えない  最初お友達の方かと思いました...!」

と若々しい母親の姿に驚く声が数多く寄せられているほか、ネット掲示板では、

「娘が三十路近辺だからお母さんは還暦手前でしょうか」
「確かさゆは母重さん30歳の時の子だから58歳」

と母親の年齢について憶測する声もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中