2024年 3月 19日 (火)

深キョン「偶然では....ないのです....」 吉田沙保里と双子コーデ「姉妹みたい!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   仲良しで知られる女優の深田恭子さん(34)と、 女子レスリングの吉田沙保里選手(34)が、そろって「双子コーデ」を公開した。

   おそろいのTシャツ、黒髪ロングのヘアスタイルまでそっくりの2人に、フォロワーからは、「女神」「お二人ともカワユス」など、多くの反響が寄せられている。

  • 双子コーデを披露した深田恭子さんと吉田沙保里さん(写真は深田恭子さんのインスタグラムより
    双子コーデを披露した深田恭子さんと吉田沙保里さん(写真は深田恭子さんのインスタグラムより
  • 吉田沙保里さんは動画で投稿(写真は吉田沙保里さんのインスタグラムより)
    吉田沙保里さんは動画で投稿(写真は吉田沙保里さんのインスタグラムより)
  • 双子コーデを披露した深田恭子さんと吉田沙保里さん(写真は深田恭子さんのインスタグラムより
  • 吉田沙保里さんは動画で投稿(写真は吉田沙保里さんのインスタグラムより)

「どっちがさおりちゃん?」

   写真は、2017年9月22日、双方のインスタグラムやツイッターで公開されたもの。

   深田さんは「偶然では....ないのです....」と書いており、2人で考えてお揃いのコーディネートをしたようだ。

   吉田さんのインスタにも、「おそろいTシャツ~! 恭子ちゃんと一緒~」とはしゃぐ2人の姿が動画で公開されている。

   この日、2人は一緒に買い物をした後に食事をしたようで、吉田さんは「(深田さんが)相変わらず可愛すぎて癒されました。また一緒に買い物行こーね」と、感想も寄せている。

   写真を見た双方のフォロワーからは、

「ほんと仲良しだね~」
「二人とも綺麗だね」
「可愛すぎです!!」
「もうね、姉妹だね」
「最強コンビです」

   といったコメントが多数続き、23日11時現在で、深田さん、吉田さん合わせて、「いいね!」は26万件超えだ。

   またフォロワーの中には、

「吉田さんほんとどんどん綺麗になっていきますねー」
「沙保里さん、私服になると一段とお美しいです」
「どっちがさおりちゃん?」

   など、最近の吉田さんに触れた感想も見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中