2024年 3月 28日 (木)

叶姉妹の美香 愛用の「サプリケース」公開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「叶姉妹」の妹・叶美香が、2009年1月29日のブログで、現在使用中のサプリメントを公開している。

   コメント欄で、美容に関する質問をよくされる叶姉妹。今回は、ダイエットの質問に美香が応じている。それによると、叶姉妹の2人は、基本的に食事制限をすることはないが、サプリメントが「beautyのコツ」の1つなのだという。「サプリケース」を普段から持ち歩いているとのことで、ブログにケースの写真を掲載している。

   白、黒、茶色、といった大小様々のサプリが大量に小分けされており、その様子は圧巻。1日最低8~15分の「叶エクササイズ」とサプリメントが「強い味方」で、「やっぱりDHCだね」とちゃっかりPRした。

   コメント欄には、「サプリメント毎日あれだけ摂取されるんですか 凄いです」といったもののほか、「私もDHC始めようかな…」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中