2024年 4月 26日 (金)

大沢あかね結婚 紗栄子「これから何て呼ぼう…」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの劇団ひとりと大沢あかねが結婚したと話題になった。大沢とは大親友というダルビッシュ紗栄子(=サエコ)が2009年2月17日のブログで、これからなんて呼んだらいいのか思案している。

   「おめでとう、大沢さん!」と祝福する紗栄子。ただ、疑問に思うことがある。それは、結婚して「大沢さんじゃなくなるから、これから何て呼ぼう…」ということだ。このぼやきに対して、コメント欄ではさっそくネーミングが集まっている。たとえば、こんな感じ。

「大沢劇団ですかね~(笑)」
「劇団ふたりだね!」
「元大沢さん?かなぁ川島さんは…慣れないしょ!」
「劇団あかねさん…やっぱりあかねちゃんかな」

   いずれにしろ、「劇団ひとり」をもじったネーミングが多かった。

   翌18日の記事。紗栄子は、さっそく新婚生活はどうか、と電話したという。大沢は「1日しかたってないからわかんねーよ!」と切り返したんだとか。で、コメント欄に集められた呼び名候補についても伝えたが、いまのところは、もともとの「大沢さん」で落ち着いているそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中