<テレビウォッチ>プロゴルファーの東尾理子といつ結婚するのか、と話題のタレントの石田純一がじつは8月のギリシャ旅行中にプロポーズしていたという。その模様はテレビ番組が独占収録し、昨日(9月29日)、その番組が流れたあとで石田が会見、婚約を報告した。
その一方、2人の交際にいい顔をしてないといわれる東尾の父、修は、この件について「一切わからない。何も答えることはできない」とコメントしたそうな。番組がつけたナレーションがその声色を再現したものだとすれば、大層不機嫌な様子である。
「もし自分の娘が結婚するときに、プロポーズの様子をテレビで放送するってのは、ちょっとねェ。僕はヤダなあと思いました」。夏休みのみのもんたに代わって司会をつとめる、関西系っぽい訛の蓮見孝之アナがめずらしく声高に意見表明。
テレビでプロポーズを収録する前には、念入りな予行演習やセットアップがあっただろうが、さて花嫁の父は蚊帳の外だったのだろうかしらん。
| 美濃焼 超まんぷく娘の土鍋 SAN1714 | |
![]() | sun art 売り上げランキング : 64077 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
関連記事
ツイート数ランキング
※サービス提供元のエラーにより、動作が不安定になる事があります。
おすすめワード
今旬ワード
スポンサードリンク
お知らせ
アクセスランキング
【スポンサードリンク】
|