2024年 3月 29日 (金)

陣内・紀香の離婚より「衝撃」 アノ人の「結婚」報道

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

<テレビウォッチ>ワイドショー通信簿2009年の年間(1月1日~12月27日)累計アクセスランキング紹介の第2回。5位から2位を紹介する。

   5位は「磯野貴理『離婚トラップ説』 『流れ』に乗せられた?」(スッキリ、12月7日)、4位は「『格差離婚』だったのか 陣内に『ご祝儀返して』」(スッキリ、3月19日)、3位は「『結婚サギ不審死』女の顔 みの『写真出せないの?』」(朝ズバ、10月29日)。

   事件・政治ものが並んだ10位~6位に比べ、ここには芸能人の離婚ものがふたつ入ったのが特徴だろうか。4位は、お笑い芸人陣内智則と女優藤原紀香の「近日中に離婚」を伝えたものだ。後、2人は離婚した。

   2位は、なぜか「中野美奈子『結婚』報道 小倉が本人に直撃!本当なの?」(とくダネ、12月11日)だった。フジテレビアナウンサー、中野美奈子(12月14日に30歳)の結婚話を報じた東京スポーツ記事を取り上げたものだ。司会の小倉智昭の質問に対し、中野は「しないですよお。ビックリしました」ときっぱり否定した。しかし、その後中野は結婚予定を認めた。「『結婚報告』中野美奈子 あの時『ウソつき否定』した訳」(とくダネ、12月28日)で、お相手が医師であることなどを報告した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中