2024年 3月 29日 (金)

藤原竜也「インシテミル」宣伝 チリ救出に食われてしまった!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本テレビが製作に1枚かんでる映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」が16日から公開されるとあって、主演の藤原竜也ら3人がスタジオに登場した。今日は日テレの各番組に出まくる宣伝デーのようだ。しかし折悪しく、この日の主役はチリの鉱山作業員全員無事救出。有名俳優もすっかりお株を奪われた形となった。

   映画の中身は、時給11万2000円という高額につられて10人の男女が集まったが、そんなうまい話にはじつはとんでもないウラがあったという、当たり前のようなお話。「そんなバイトは普通ないですよね。そこが怪しい」とテリー伊藤。

   「ラストは、なんかガーっとあったりするんですか」と司会の加藤浩次。「10人集まっていろんな事件があった結果、生き残るのは誰なのか」(藤原)が注目らしい。

   スタジオでは「おもしろそうですねー」「もう観たんですが、これはおもしろいですよ!」などといった局タイアップ映画につきもののの社交辞令もなぜか聞かれず、あまり意気あがらぬ宣伝となった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中