2024年 3月 19日 (火)

向井理、映画初主演「思い入れの強い作品になりそう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の向井理(28)が10月17日(2010年)のブログで、初主演する映画の撮影に入ったことを明かした。

   女優の北川景子(24)らと共演する映画「パラダイス・キス」(2011年5月公開予定)の撮影を前日に終えた向井は、「今日から次の映画の撮影に突入です!さらに初めての主演映画」と元気いっぱいに報告。

「まぁいつも通り気負いすぎず、やれることプラスαをやるだけですが。いろいろと思い入れの強い作品になりそうですが、作品の意図をしっかり理解して取り組みます」

と初主演作に向けて意気込みを語った。

   公開時期やタイトルなど、映画の詳細は明らかにされていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中