2024年 4月 20日 (土)

里田まいブログ 「まーくんで嬉しい」と書き込み4000件

   プロ野球・東北楽天イーグルスの田中将大投手との交際を認めた、タレント・里田まいのブログには祝福の書き込みが相次いだ。スポーツ紙朝刊で交際が報じられた2010年11月15日、午前中にすぐさま本人がブログで認め、正午には日テレの情報番組に生出演し報告した。

   すると、ブログのコメント欄には「びっくりしました!」と書き込まれたのに続き、「ビックリしたけど相手がまーくんで嬉しいよ」「お似合いだと思います」「DON見てびっくりしました」などと4000件以上が殺到。その後、本人は夜10時過ぎにあらためて記事を更新し、「皆さん、たくさんの温かいコメント、ありがとうございます!!」と感謝の言葉を寄せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中