2024年 4月 26日 (金)

道重さゆみ「近頃ぼっちゃりなので佐藤かよさん見習います」

   モーニング娘。の道重さゆみが12月7日(2010年)のブログで、男性であることをカミングアウトしたモデル・佐藤かよについて書いている。

   仕事で一緒になり、ブログにツーショット写真を掲載した。道重によると、佐藤は「すごいいい人」。「めっちゃ華奢で足とかもちょー細い」体つきにも関わらず、収録の合間はずっとお菓子を食べていた。

   しかも、全然ダイエットはしていないのだそうだ。最近ぽっちゃりどころではなく「ぼっぢゃり」になってきた道重は「いぃなぁ」「ちょっとまぢで改めます!」

   人柄についても、佐藤は人への対応や話し方が誠実だといい、「同じ年なのにさゆみより全然できてて、憧れます さゆみも意識しよう」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中