2024年 4月 27日 (土)

辺見えみり 白無垢写真で「明治神宮で挙式しやしたー」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの辺見えみりが6月8日(2011年)、俳優の松田賢二と明治神宮で結婚式を挙げたことをツイッターで明かした。

「実は今日、明治神宮で挙式しやしたー 最高のお天気でした」

と投稿されたのは、白無垢姿で笑顔を見せる辺見の写真。傍らには袴姿の松田も立っている。

   辺見は2006年にお笑い芸人の木村祐一と結婚したが、2008年に離婚。松田とは舞台での共演を機に交際が始まり、3月8日に入籍していた。

   辺見の父親で俳優の西郷輝彦もツイッターで「おめでとう!参加出来ずに無念です。白無垢いいね。賢二君もいい顔してるよ」と祝福。2度目となる娘の結婚に、「娘が落ち着くことが一番の親孝行かな」としみじみつぶやいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中