2024年 4月 26日 (金)

上原さくら、結婚していた 「感謝の気持ちを忘れずにいたい」

   タレントの上原さくらが6月29日(2011年)のブログで、かねてから交際していた実業家の青山光司と4月1日に入籍していたことを明らかにした。

「そして先日、グアムにて結婚式を挙げて参りました」

   親しい友人が見守る中で挙げた結婚式は「一生の大切な思い出になりました」。入籍した時に気持ちの変化はなかったが、結婚式では幸せなことだとあらためて実感。これまで生きてきた34年間、育ててくれた両親や支えてくれた友人や関係者、そしてブログ読者への感謝の気持ちにあふれたという。

「ずっとずっと、この感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中