2024年 4月 25日 (木)

西原理恵子 痩せたホリエモンに面会「壮大なリバウンドが待ってるわ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   漫画家の西原理恵子が6月20日(2012年)、ライブドア元社長の堀江貴文と面会するため長野刑務所に行ったとブログで報告した。

   100キロ近かった堀江の体重が現在は66キロまで減少しており、刑務所ダイエット大成功中だという。「(刑務所に)私が入ります!一日30分の運動で何故何故何故!」とうらやましそうに語り、「堀江さんあなたはきっと出所したら、壮大なリバウンドが待ってるわ。趣味リバウンドの私が言うのだから間違いないわよ。」と宣言した。

   また、「オナニーとかどーしてんのー?」と質問したと明かしたほか、大相撲の観客席から西原が送るブロックサインを堀江がテレビを通して受け取っていることが確認できたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中