2024年 4月 25日 (木)

なでしこ丸山に「もってるわ~」と驚かせたのは誰?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ロンドン五輪サッカー女子準々決勝でブラジルを破った日本代表「なでしこジャパン」の丸山桂里奈が、試合終了後の日本時間8月4日(2012年)、ブログで結果報告した。

   この試合、丸山は出番がなかったが「今は出る出ないよりも、チームが勝てばそれでいい」。5日にロンドンに移動して、「やっとこさ」選手村に入るという。2008年の北京五輪も準決勝までは進んだが、敗退。3位決定戦でも勝てなかった。「ここから、新たに歴史を塗り替えるときです」と気を引き締める。

   一方で「たまには」とチームメートの写真も披露。どの時点で撮影されたものかは不明だが、ブラジル戦で先制ゴールを決めた大儀見優季選手をはじめ、試合中とは違った選手たちの表情をとらえている。

   最後に丸山は、五輪でも采配が冴える佐々木則夫監督について、驚きも込めてこう表現した。

「やっぱり のりさんて もってるわ~」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中