2024年 3月 29日 (金)

ZEEBRA 遅すぎる出前に激怒「2時間30分だぜ。冷めきっちゃってる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ラッパーのZEEBRA(41)が、出前が遅いと9月26日(2012年)のツイッターでつぶやいた。注文時の予定到着時間は40分だったが、配達員が道に迷ったためオーダーから2時間30分での到着となった。料理が冷めていたため作りなおしてもらうように頼むと、さらに1時間かかると言われ、「それって客商売?酷すぎてビックリする」と怒りをあらわにした。さらにこのツイートが話題になり、2ちゃんねるにスレッドが立ったことに「俺にも言論の自由をくれw」とツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中