2024年 4月 24日 (水)

アイドリング!!!遠藤舞「パンツなんてただの布。台ふきんとかカーテンと変わらん」

   アイドルグループ、アイドリング!!!のリーダー遠藤舞(24)が「パンツなんてただの股間を覆う三角形の色とりどりの布なのに、なんで見たらラッキーとか思うんだろう」と9月29日(2012年)のツイッターでアイドルらしからぬ発言をした。

   遠藤が品川警察署の一日警察署長を務め、交通安全パレードに参加したことの報告と同時に冒頭のツイートが行われた。遠藤はパレード参加時に黒いスパッツをはいていたと明かし、「パンチラは絶対ないよ☆パンチラ撮ったった!と思ったみなさん、残念☆夢のないことを言ってごめんね☆でもそれが現実☆」とパレード時にパンツが見えた可能性を否定した。また遠藤は「布なんだから材質は台ふきんとか、カーテンとかとそんなに変わらんのにな」とパンツを見たがる男性の心理を不思議がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中