2024年 4月 24日 (水)

リアム・ギャラガー「香川真司、大好きなシティー戦でゴールを決めたらぶっとばす」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   イギリスのミュージシャン、リアム・ギャラガー(40)がマンチェスター・ユナイテッドの香川真司(23)に動画で穏やかではないメッセージを送っている。

   リアムは香川が所属する「マンチェスター・ユナイテッド」のライバルチームである「マンチェスター・シティー」の熱狂的なサポーターとして知られている。日本のファン向けに公開された動画内で、ファンから香川の印象を問われたリアムは「全く気にしてないね。好きにすればいい」と答えた。さらに「でもな…もしもその香川ってやつがシティーに対して得点を上げるようなことがあったら、この俺がぶっとばしてやるからな」と、ライバルチームに所属する香川を牽制している。

   動画はリアムが手がけるファッションブランド「Pretty Green」の日本語サイト内で公開されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中