2024年 3月 29日 (金)

きゃりーぱみゅぱみゅ体調最悪!「今日も朝一で点滴」紅白大丈夫なのか?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(19)は「今日も朝一で点滴!」と12月28日(2012年)にツイート、数日前から訴えている体調不良がいまだ回復していない様子だ。26日に「点滴打って回復なう」と書き込んで以降、3日連続で点滴のために通院しているという。

   また今月25日には「今日は喉から血がちょっと出た。2012年は体からよく血を出してるな私…」とつぶやき、「喉が~~~。ぱない」「今は声がハスキーボイスになってる。忌野清志朗さんの『どうしたんだHeyHeyBaby』を歌うとだいぶ味が出てる感じ」と喉の異変を書き込んでいた。紅白歌合戦出場は大丈夫なのかな。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中