2024年 4月 20日 (土)

元AKB48大堀恵「日本中の人妻、おばさんの夢をしょって」出馬表明

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元AKB48・SDN48の大堀恵(29)が4月6日(2013年)のブログで、CDの選抜メンバーを決める「第5回選抜総選挙」(6月8日開票)に立候補の届け出をした心境を披露している。大堀は1月1日に脚本家の金沢達也さん(41)と結婚したばかりで、既婚者の出馬は初めて。

当初、金沢さんは

「かつて自分がいた日本一の城に、竹槍一本で乗り込むようなもの」

と反対していたが、

「チャンスがあるなら、そのチャンスを掴んでみたい」

という大堀の熱意を受ける形で、最後は

「本気で戦って敗れても君には戻ることができる小さい城があるんだから」

と後押しするようになったという。

   大堀は

「日本中の人妻、おばさんの夢をしょって、大堀恵、立候補します!歳を取ったって夢は叶うんだ、を合言葉に出馬させて頂きます」

 と、改めて意気込みをつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中